入院レポート④ | わたしの日常

わたしの日常

ご来訪ありがとうございます。
*40代主婦
*猫と夫と息子でマイホーム住まい
*幼稚園児ママ

こんばんは照れ

囚われの妊婦ですっ真顔

入院レポート③を投稿した後

医師に直訴して

なんとか一時帰宅の許可を

得る事が出来ましてデレデレ

先週の後半〜週末まで

いざ、麗しの我が家へ✨

約1週間ぶりに愛猫たちラブ

とも再会を果たし、しみじみ

照れ自宅っていいな❤︎

と噛み締めた3泊4日でした。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



入院前から気になっていた

帰宅中の食後の血糖値、

測ってみたけど

だいたい90代の優秀な数値で✨

やっぱり検査前の食事内容が

悪かっただけなんじゃないかな?

と確信に変わりつつありますが。

だって、入院中の療法食のが

高い数値で推移してますもんゲッソリ

でも、もう囚われちまってますんで

仕方ないですねぶーちぇっ。


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


そしてまた入院生活 🛏

非常に…つまらんチーン

ブログにするネタも

特に無いな真顔

あるけど、担当医の悪口に

なっちゃうから今はなんとなく

書きたくないですショボーン汗

あ、そうそう!

前に入院生活してみて

持ってきて良かったモノを

書きましたが、まだありました。

それは、おろしたての

ビーチサンダルですウインク

シャワーの時に使ってます。

わたし、潔癖症では無いのですが

どうも公共の場に落ちた

濡れた“ 毛 ”系が苦手でして…アセアセ

ギリ、広くて綺麗な銭湯なら

覚悟決められるんですけど、

ちょっとでも『うわっガーン』的な

要素があると、途端に寒気が

全身に走るって言う…。。。

なので、わたしみたいな

タイプの方は、もしかしたら

ビーチサンダル役に立つかも

しれません音譜



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



約半月くらい入院してみて

感じた事は、

《 情報は積極的に取りに行け 》

です!真顔

病院の先生方はとてもお忙しい

ので、待っていても何も教えて

くれません。

そして、そよ風の如くすぐに

立ち去って仕舞われます笑い泣き

何回か質問しようと頑張り

ましたが、最初の頃は全然

聞けなかった…滝汗

というか聞く隙が見当たらない?

って感じチーンもやもや

でも、大縄跳びみたいなもんで

間の測り方がミソ!

予め聞きたい事を簡潔にメモして

おいて、先生の発言が途切れたら

すかさずブッ込む(笑)

これに限りますウインク

そして、難儀なことに

例え答えて貰えても、

わたしの担当医のように

極端に言葉が足りない奴だと

だいたい後で

…ん?どゆこと?真顔って

なりますえーん

なので、例えば病院内の図書室を

利用して、担当医が言ったことと

今自分が抱えている症状や病状

を調べたりしてます。

携帯でググるのも良いですね。

時間は腐るほどあるニヤニヤ


UFOキラキラUFOキラキラUFOキラキラUFOキラキラUFOキラキラUFOキラキラ


大きい病院だと、回診に来る

先生がいろいろなので、

人によって言うことが違ったり

担当外だからと

軽くあしらわれたりする。

なので、自分の担当部門に

どんな先生が居るのかを

調べておくのも良いですよ。

HPに顔と名前載ってたり

するんでニヒヒ

あとは話した感じで

自分の要望が通りそうなタイプ

を見つけてトライラグビー(笑)

わたしはコレで一時帰宅を

勝ち取りましたっデレデレ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



本日はこれにて


ドロンDASH!