去年のドラクエ記事を覚えてらっしゃるでしょうか。


かも かも親父 義理兄 


強風の中、移動しようとしてそのまま帰宅した事を。






そんなポンコツ3人のリベンジを敢行!








先頭を行くは













通風肉焼き部長www



前日に少し打ち合わせをして同じ駐車場で落ち合う事にしておりポイント探しを協力して実施




掘る穴、掘る穴 ずーっと障害物が映るw



しかしながらピンポイントで障害物を発見し付近を丹念に探すとポツンと何も無い所を発見。




かも:よし、ジャンケンしよ!

たかP:良いよ!望む所だ。


結果、かもが勝ちポイントを選択する。



ポツンと空いた所じゃない方をw



ってな具合でスタートしたかPはソロ

ポンコツ3人は近くに陣取ります。



いや〜、空中戦だねぇw


こっちも画面見ながら棚合わせて手感大会w





親父と義兄に釣らせるべく漁探に映りやすい錘を付け棚を指示し食いが渋いながらも釣らせる


画面ばっかりみてゲームしてるみたいになってたw


少しして肉を焼き隣テントへ差し入れ



牛タンとカルビを焼き近くに置いていたリールがぬらぬらになるw



と、ここで上空からヘリの音。



まさかね?


って言ってたらサイレンがなり始めヘリポートへ雪煙を上げながら着陸。


陽射しが差せば暖房要らないくらいだったんだけどな〜。


ってな具合で昼で終了!


実は2連かましてたたかPも片付けに入る


本日の釣果

勇者かも御一行 100くらい

新勇者たかP レスト下23m 183匹

千葉 ワラビ 18m 214匹







そう、千葉も居ましたw



岩洞への道のりから既にドラクエ隊列。


千葉

VIVAさん

かも

の並びで走ってましたとさw




少し雪降ってくれて駐車場からソリ引けるのは良いんだけど


今季すげー歩きやすかっただけにダルいw


千葉足(26.5)


以上、3連休でした〜!















あ、パン。