はいども!



家の所用を済ませ高校生を送迎し


岩洞着が9時でしたw


とりあえずレストママに挨拶して氷上へ













冷え込みはしたものの昨日の暴風に比べれば体感温度は全然余裕w


一応突風対策をし釣り開始が10時前


今回はノルマあり釣行なので頑張りますw


かも:あのね、開始15分で50越えちゃったw

たかP:まじでw

パン君:500行くじゃん!



ってなLINEをしつつ2時間経過

初速が続く訳も無くwww


それでも時速90越え



かもが何か食う、飲む、吸うを行う間は当たりなし

きちんと向き合うと釣れるw


11:00〜11:30  20匹

11:30〜12:00 70匹

何なんだよwww

ずいぶんと空気読めるワカサギだねw


まずノルマは達成したのでダラダラとブログチェックしつつ手感オンリーに切り替え14時終了w



本日の釣果

かも 3W 12m 274匹




釣り止めると漁探が騒がしくなるのは何でだw




さーて、明日のボートロック準備して酒飲んで寝よー!


恐らくペアカップ出場のたかPがプラかな

例年通り、じゃんけんの練習しないとねw

息子君の年齢によりラストイヤーとなるか

嫁さん巻き込んで出場し続けるのかw


追記

帰りに対岸でハイエース横転してました。

とぅるんとぅるん路面でワダチがひどく軽く雪降って最悪です。

皆様お気をつけて。