はいー!



個人的氷上解禁前日にバタバタと準備し漁探が起動しなくて笑うしか無いかも鬼ですw



昇圧ケーブル少しいじって直りましたw




本日の解禁日に出動したたかPの様子をどんぞ













2024.01.31

過去2番目に遅い解禁日

5時に氷上へ降り立ち早々に場所決定



あのね、こんな反応なのに2時間全然釣れないのw

嘘でしょw


7時の音楽が鳴り響き少し経つと活性が上がってきた模様



8時で束



10時で270


漁探画面はお葬式www


それでも解禁日はスレてないせいかポツポツと


少し連絡が途切れ14時に聞いたら440と伸びているw


13時からバタバタしてるー!


ってな具合で岩洞らしい数字まで伸ばし終了w


明日も仕事あるし帰らせて下さいw

いや、誰も強制してないw



本日の釣果

たかP 2ワンド 12M 455匹





しっかり爪黒くしやがって小まめにエサ交換したなwww


帰宅しお楽しみタイム


自己記録更新しご満悦w



さーて、明日はかもが出動予定



個人解禁にかも親父を連れて行きますw

目的は忘れ物チェック!

午後からずっとリール外部電池ボックスを探していますwww