はいどもー!


吹き溜まりを除雪してからじゃないと家から車が出せなかったかもですw




今日の最終報告をどんぞ!


———————————————


1/26 氷上に降り立つメンバー2名


エントリーNo.1 

ワカサギを愛しワカサギに嫌われている漢

上から 105.96.110 鬼バラの自称マスコット


デブ千葉ぁぁああ


エントリーNo.2

氷上で肉を焼くためだけに向かうNICE父ちゃん

尿酸値 ギリギリ6.9mg/dL  鬼バラの三浦大知


たかぴゃぁああああ





解禁から変わらずのズボベチャ具合に悲鳴を上げ


雪だるまと化したソリを引くが


目指すポイントへ到達前に諦めた親子

どっかで聞いた事あるなコレ



設営時&撤収時のみ強風に吹かれるという災難w




姉沼ブチ抜きデブも無事に設営完了




スタートダッシュを決めたのはマスコット





時速100をキープ



昼過ぎには300を突破




そっちどーお?

設営して魚影が消えて只今3本祭ってるw

全然ダメだから肉食って帰る!



食って帰る…?


コレもどっかで聞いたやつw


たかぺ親子敗走www




本日の釣果

千葉 3.5ワンド

7:30-14:00 401匹



たかぴ オート

8:00-13:00 敗走

当人の保護の為、匹数割愛w




たかぴーさーん!おつまみ足りないでしょ!

魚取りにこっち来てー!

無理!もうあのズボベチャ歩けない!w


スノーシュー履いても雪付いて逆に邪魔になるだろうしどうしようもねーなw


千葉曰く、沖の方がカリカリで歩きやすいらしいです。




じゃ、また明日〜w