バームクーヘンは層をバラして食べる派。








どうも、鬼バラですw






今回は11/28に花山湖ドーム船に遠征したたかぺの釣行となります。




SNSでよく見る赤い橋を渡り




このドームへ



さぁ、遂に正規の今シーズン開幕宣言ですw




8:30過ぎに、プレイボール!


こんな魚探の反応見たら焦るわwww



まずは目標だった脱ポーズをw



魚が厚い層へ送り込むも食う群と食わない群があるらしく中々にテクニカルw


それでも上手くアジャストできると



4連なんかも出来ちゃう!


花山ポテンシャルすげーw


当歳の当たりに四苦八苦しつつも食い気がある群さえ入ってくれるとガンガン数を伸ばせた模様



但し食い気がある群が入ってる時に限って隣とお祭り3連チャンwww


本人曰くロス無かったらなぁ〜と不満な様子でしたが結果的には十分な釣果w


本日の釣果

たかぷ 8:30-14:00 400匹



散々祭った隣のおじ様に30匹差をつけ勝ち逃げw


早々に帰宅し通風加速




良いスタートが切れました!



さて、どこよりも早く何の手掛かりもヒントも無い状態から勝手に岩洞氷上解禁日予想しときます。

あくまで勝手な予想

 2023.01.26


もう有給取ったわwww