フォレスタ・セレクションコンサート

【第2部】
ザ・セレクション!名曲コンサート

村祭:全員
 息がぴったり合った美しい旋律、
 これぞフォレスタ!
    感動して涙が出てきました。
 そして、フォレスタの一員としての
 榛葉さん、谷原さんをもう生で観ること聴く
 ことができないのかと思うとまたまた寂しく
 て涙が、、(フォレスタコンサート、数回しか
 行ったことないですが、、何だか寂しい。)

三太郎メドレー:全員
 (浦島太郎、金太郎、桃太郎)
荒城の月:大野さん
 低音が響き渡ってカッコよかった✨
かやの木山の:榛葉さん
 いい声‼安定した歌声‼可愛い笑顔‼
 客席に榛葉さんファンがたくさんいるんだ
 ろうなぁ。客席をよく見渡してくれてました。
七つの子:谷原さん
 パワフルで、物凄い声量。それでいて美しい
 声。優しく包み込むような愛情に満ち溢れた
 歌声。歌の歌詞の情景が目の前に浮かびます。
 またもや涙が。谷原さんは別格ですね。
 さすが、椿姫‼
ふるさと:三宅さん、財木さん
 三宅さん、透き通るような美しい声。
 財木さん、聴き惚れる~。色気のある歌い方💕
故郷に、いま帰る:全員
 人数が少なくても響きが全く変わらない。
 いい曲です✨
ロシア ひばり:石川さんのピアノソロ
カンツォーネ
  マンマ:男性
 サンタルチア:女性
 オーソレミオ:全員
糸:全員
アンコール
 グラナダ:全員
 乾杯の歌:全員

谷原さんのソロの声量はすごいのに、コーラスは全く声が飛び出ずにハモってるところが凄い‼

男性の衣装、黒のスーツにワインレッドのベスト、キラリと光る何かがネクタイ?についててとてもカッコよかったです✨

テレビとは違う笑顔、個性がそれぞれ出ていて、やはり生のコンサートはいいですね!

満喫させていただきました✨
帰りのお見送りもとっても嬉しかったです😃
出演者のみなさま、お疲れ様でした✨
感動をありがとうございました‼