くまの梅ちゃん、浴衣作ってます | 趣味の和裁教室by東亜和裁

趣味の和裁教室by東亜和裁

趣味の和裁教室は全国5支部で開催中:名古屋支部、 四日市支部、 静岡支部、 金沢支部、 盛岡支部

{44A74774-5DF4-473C-9517-CFBD2AA35D40}

皆さん、こんにちは!

毎年、夏はお祭り🍧や花火大会🎆を見に、浴衣が着たいな〜〜って方が増えてきてます。

去年から東亜和裁で始まったプロの和裁技能士に習うマイ浴衣製作教室では「自分や彼氏の浴衣、仕立てちゃおうかな?」という皆さんがたくさん挑戦にきてくださいました!

今年も盛岡と名古屋支部でまず4月から開催されますよ。

{13724BB9-1CAC-44A1-BD05-4729A64768DA}

自分のサイズの浴衣の着心地は最高!

優しい先生が親身に教えます。マスコットのテディベアたちも頑張って浴衣作ってますよー照れ
ぜひお気軽に東亜の扉を叩いてみてねおねがい

お申し込みはこちら下矢印から

趣味の和裁教室 by 東亜和裁
/toawasaihobby1