D20 (ET6) ホルモン検査 | ★あとむ、不妊治療中★

★あとむ、不妊治療中★

ただ今、不妊治療中。
旦那の優しくマイペースな所と、私の負けず嫌いで時におっちょこちょいな所を併せた2号に会うまでの記録。

昨日は飲む時間が決まっているお薬、黄体ホルモンの薬の事をすっかり忘れて、その時間に歩いてテクテク買い物に行ってましたびっくり



家を出て少しして、薬だよーのアラーム




はっ!ガーンそぉだった!




家からお店まで20分。


往復と買い物時間考えて、家に帰れるのは45分後くらい??







戻ろうと思えば5分もせずに戻れる距離…



しばし立ち止まって考えるパンダ
















行ってまえ!(笑)











結局、早歩きで帰って40分遅れで飲みましたチュー



早歩きしたおかげで帰ったら汗だく笑い泣き



まぁいい運動になったという事にしました。









今日はET6日目。


ホルモンの数値が足りているかの血液検査にやってきました。




これといった症状は相変わらず全くなし照れ





旦那は最後まで信じてるタイプなので、旦那の前では合わせてますが(笑)内診、普通に生理がきそうな気がしてなりません笑い泣き





判定日にはオッケーだった時のご褒美と、残念だった時のご褒美を考えています。



どちらにしても旦那も私も、もちろん卵ちゃんも頑張った事には変わりない!




これはご褒美でしょラブ








今日の診察が終われば次は判定日です。




それまでソワソワとしちゃうんだろうなぁーチュー