ご訪問ありがとうございます😊




現在わたしダラダラと過ごしています。

ダラダラ期間に突入。


また引きこもり生活に慣れてきて外に出ていくのが億劫になっています。

下痢気味だし怠いし身体に力が入らないしで。

エンジンもなかなかかかりません。



体重も増えず。

鏡にうつる自分が嫌になりますショボーン

それも外に出たくない理由のひとつ。




息子の部活の役員でなければ、ずっと引きこもっているのだろうけど、、、

引きこもっているとママ友から電話で呼び出される。笑。

子ども通しての付き合いで10年になるかな?

これも良いリハビリになっているんだろう。笑。



体がだるくて娘のお弁当もほぼ作れず。

朝はベッドから起き上がる事が辛くなっている。

子ども達の送迎や夕飯、洗濯以外は、ずっとベッドでゴロゴロか仮眠。




抗がん剤のせいか?

更年期か?

自律神経か?

病気か?




ちょうどNETFLIXで昨日

「ぐでたま」を見て共感する。笑。

実写版のぐでたまかわいい💕




「だり〜。」

「どうでもいいんだわー」が口ぐせのぐでたま。

ぐでちゃんって呼ばれている。






さすがに今日は


部活の練習に顔を出しに行く約束をしたので行かないと、、、、。

さぼりたい病がでなけれ良いけど。



あと




こちらもおすすめです。




癒されたい方におすすめです。笑。

異世界だし

ほのぼのした2作品でした。

現実逃避には良いです。




UFTホリナート療法1カ月きりました。

何回か薬飲むタイミング逃しています。

3回程、飲み忘れています。

お昼飲む時間が子ども達でバタバタする時間でいつも飲み忘れる。




気をつけなきゃ!!





ダラダラっと今日も朝からベッド。

だるだる〜。

大丈夫かな?ワタシ。