ご訪問ありがとうございます😊。
梅雨も明け、灼熱の太陽と熱気にやらせています。太陽
先週は、息子の部活の大会のサポートで
顔が日焼けで右半分赤く焼けております。


(鞄や車中には、帽子、日焼け止め、日焼け防止用の袖に団扇に日傘を用意してあるのだけど、試合に使う用具を運んだり設置したり応援📣で結局使わず炎天下の中息子を追いかけていた。)


午前中は、大会。
午後は練習試合。
体力が続かず一旦家で仮眠をとって用具だけ回収し倉庫へ。
他の保護者さんは、ずっと一日サポートに炎天下の中頑張っておられました。恐縮です💦。


抗がん剤治療に入って
ちょうど1週間!!
この調子なら乗り越えられるかな?と思っていたのですが、、、、


今朝、くすりの振り分けで気づきました。ポーン




「あれ?薬余る?」ポーン




薬を1週間まとめてこちらに入れ管理しているのですが。
どうやら、朝、夕、2錠飲まなくてはいけないのに1錠しか飲まないで一週間終えた様です。滝汗





もう、後の祭り。



そりゃあ、炎天下のグランドでも立っていられた訳だわ。納得、、、、。


副作用としては、

4日に一度、一日10回以上の下痢が2日。

後は。ここ2、3日そういえば?位の朝の寝起きの倦怠感くらいです。




今まで半分の量しか飲んでなかったと言う事か!?ショック😨最悪😣💦




今朝からテンション低めのワタシです。



ジグソーパズル🧩真っ最中なんです。

無心で集中出来るので

今日のワタシにはぴったりかも。






今日の予定は夕方まで何もなし!

洗濯も済ませ

軽く掃除も済ませたし

のんびりお菓子たべながらパズル🧩しまーす。