ご訪問ありがとうございます😊



チューブを入れたその2日目にチューブ管に粉薬を水に溶かした液を注入していたのですが、
粉薬が管に詰まってしまい
差し替えをしなくてはいけなくなりました。



それも、前回のチューブより
太いチューブを鼻から再度入れなくてはならなくなり、それはそれは痛いのなんの。
痛くて号泣。
今回は、鼻の骨が折れたんではない?位の鼻の痛み!
ちょっとでも左上の位置にあたろうもなら
即、涙が出るほど痛くて。
鼻水、
鼻詰まり、
のどか痛くて
テンション下がりまくりながら
5日間の鼻チューブ治療は終わりました。



鼻チューブ入れた夜は、こんなの絶対眠れない!と思うのですが2日目には、付けているのも忘れてしまう瞬間がある程慣れてくる。
風邪をひいて鼻と喉をやられたワタシには、ストレスな5日間でした。


検査をしたら、
まだむくみが取れていなく動きもまだまだ弱いそうです。しばらく絶食が続くようです。
体重は、さらに落ち2週間で6キロ弱落ちました。



夕方、旦那と次女がお見舞いに。
小学生は病室に入れないので、
ワタシが下に降りていき売店へいくとLINE。


お金を持って来ていないワタシは、
ゼリーの許可がでたので買ってもらおうとしたら、すでに旦那が売店で買い物済ませて待っている。


しかも!ワタシの分まで買っている!!
ワタシの楽しみが!!
しかも!ワタシが好まない品物ばかり!!


ちょっとこの時点で不機嫌。
しかも、口に含むのが気持ち良いからとアイスボックスも買っていて溶け気味。
話してる間に、氷じゃあなくなるし!!


しかも
「まだ、退院のめど、つかんばぁ?」と
だるそうに聞いてくる。
聞けば、義母さんに毎夜ご飯を食べに行ってるそう。


この際、家の事を少しでもさせようと思っていたのに!!!まったく!!
また一段と太ってるし。



いつもしてほしい事の反対をする旦那。



退院したら
きっとイライラするんだろうな。



今月いっぱいで退院できるかなー。