ご訪問ありがとうございます😊。


前回のブログ更新からプライベート的に色々あり大変な毎日が続いています。




まず今の職場を辞めて転職しようかと思う出来事や、長男の部活のママ友付き合い、部活の役員就任と色々苦戦しています。




そして、今日は外来日。




血液検査後、待合室でまたかなり待たされるだろうと、家から読み終えていない本を持参して待つ。すると案外すぐ呼ばれて読み切る事が出来なかったとちょっと残念と思いながら、診察室へ。



診察室までの数メートル。
長く感じた。




やはり、腫瘍マーカーの数値はずいぶん上がっていて二桁に迎えようとしてる。。
徐々に確実に上がっているのは間違いない様でした。ただ、腹部CTには異常がないそうで、次回はPET検査をする事になりました。




さて、、、、どうなる事か。




とりあえず、休みを職場に申請しなくては。。
また、これが大変!!
と思う事が最近起こって
辞めたくなっている。。。





  


嫌な事って続く。







この1週間て二回も差し歯(前歯)が抜け、歯医院にはめてもらうよう電話したら、「予約制なので、再来週の、、、、」と話す。



は?




え?




「昨日そちらではめて今日取れた差し歯なんです。何にもしてない時にポロッと落ちて先生にも、もしはずれたらすぐ電話して来て下さいと言われたのに?駄目なんですか?あと2週間も前歯なしで仕事できません!」と電話口で怒り爆破になりそうになった。
歯医院の受付のおばさんも怒り口調だったが何とか次の日の午後に歯を付けてもらった。




なんて不親切なんだろ!!







ああああ何事にも踊らされない、ココロの強い鋼のような人になりたい!!!






今日は、とっても疲れた😓




おやすみなさい。