ご訪問ありがとうございます😊
救急外来から
元気に帰って来ました。しょんぼりしょんぼりしょんぼり




原因は、
体調不良なのに関わらず
朝から動きすぎた
挙げ句、
ストレスが重なり
貧血と動悸で息切れを起こし
倒れてしまいました。
棚があったので助かりました。
その後もふらついて
立てなくなりで。






昼から
実家の長男宅へ
入り浸っているお休み中の
旦那をやっと
呼び戻して
抱えて
病院まで連れて行ってもらいました。
夜の8時半過ぎです。




病院まで着く間に
呼吸も落ち着いてきてたのですが
もう玄関口まで着いてたので
受診に至りました。





夜間の先生に
聞いてる限りでは
パニック性の息切れだと言う事で
無理をせずストレス溜めないように
との事。




「自分でもそう思います、。
すみません、、、、。」
と救急外来を後にしました。








帰りの車の中で
ポツリ、ポツリと
ワタシの口から
言葉が溢れだす。



「今日一日動いたのは、
長男が悪いわけではないから!
ママに無理言って
動かすからこうなるとか
長男に言ったりしないでよ!!
勘違いしないで!」






捲し立てはなしたら
また、息切れして
はぁはぁと
呼吸が乱れ
ふらつく。




やはり、、
ストレスか。





ストレスで息切れするのか。


てっきり
アレルギー反応か
副作用かと
心配してしまいました。






なんか惨めになってくる。





外は大雨が。
雨ふる前で
良かった。