ご訪問ありがとうございます😊


体調は、落ち着いてます。

外へ出たり

人に会ったりする体力は

ありませんが、

休み休みに家の仕事する位の元気はあります。

ただなかなかスイッチが入りづらいかな。




今日食べたもの


あさ

トマトチーズパスタ「コンビニ弁当」

ホットコーヒー

クッキー


ひる

食パン一枚

ヨーグルト

グリーンジュース


間食

スイカ🍉一切れ



よる

すき焼き「味噌汁茶碗に二杯」

フルーツゼリー一個




今日は、自分が食べたいと思う物を

食べようと、、、。

結果、食べ過ぎたよう。

ゲップの回数とみぞおちが苦しい。

食べない方がまだ調子がいいなんてゲロー

以前のワタシならこの2倍食べてたはず。

最近は、今日の2分の1程度かな。






もう、以前の体重にはきっと戻らない。

食べなきゃ痩せる。

食べたら苦しい。



なんだか悲しくなってきた。





次女の園の先生に

おばあちゃん先生がいて


「まあ〜お母さん!すっかり痩せて!骨と皮だけになっちゃて!」


「そうよー!もう大変ー!!」

その時は、笑って返した。