ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日、職場に挨拶に伺いました。

休みは、7月まで頂いていたのでこれからの抗がん剤治療半年する事となりその為ワタシの職務は続けていくのは厳しいとの話しになり、傷病手当を使い休職し抗がん剤治療に専念するようにと勧められました。



とりあえず、体力戻し仮眠しなくても動ける身体を作り抗がん剤治療まであと 2週間くらい!






今、年長さんの次女。

役所に問い合わせると、医師からの診断書の提出がないと園にこのままいる事は出来ないといわれました。

申請し直すとなると待機待ち児童として一旦は辞めてもらいます。ですって!!

親が病気になって休職したら、子どもも園をすぐ退園しろってなんか!それって!!

余りにも!酷くないですかムキームキームキー



なので急いで病院に行き診断書書いてもらうよう受付に渡してきました!!



はぁー、、。




だって次女、園大好きなんですもん。

お友達と遊ぶのが好きで月曜日が大好き!!

今のワタシときたら、一日中横になってる時間が長くて。次女に申し訳ない。えーんえーんえーん