昨日、光をロストしたとき、ほんとに苦しかったです。

でも今日になって気づいたのだけど、結局未だ私には、求める心があるんです。

はっはっはー…笑うしかないな。
もう随分浄化はやってきたつもりだったけど、まだやんの?
毎度のことながら、愚痴ってしまうよ。

けど、この求める根本を浄化しないと、どうにもならん!!



でも心が不安まみれのときに「求めるな」といっても、それは難易度高いよ…だってほんと苦しいんだから。

そこを求めないには、

①内側に光があると知っていること(あるいは強く信じている?)

そして

②外に求めても何にもならない(結局は苦しくなる)と知っていること

が必要だろうと思う。

でもねぇ…難しいよ、やっぱり。

そもそも光(愛)が心に足りていないから(感じられない、見えない)から苦しくて、だからつい外に探して求めちゃうわけで。

内側にあると知らないことを、あると信じるとこから始まるわけでしょう。しかも、すぐに結果がでるとは限らない。

そんなのどうやって?って、普通は思うよ。

スピリチャルな存在は、ほんとにそこんとこ分かって言ってんのかね?

…まぁ、分かってんだろうけどさ、もし分かっていないなら、そこができてないなんて、軽々しく言ってほしくないな…。
まぁ、できてないのは事実だから、言われても仕方ないけど。

やっぱり地球は難易度が高いのだろう。



陰陽統合ってのは、思考が静かになって、地球にいると当たり前の、そんな恐れも寄せつけないのだろうけど…さぁてねぇ。