無視してくれて、ありがとう。

イライラや嫌いの感情をぶつけてくれてありがとう。

それは私にとって、ひどく苦しく、辛いものだった。

その苦しさを乗り越えようと、私は力強い神の愛のエネルギーを追求した。

常にどんなときも愛、それを追求した。

苦しかったから。

その試行錯誤のうちに、やがて自分の内側にもそれがあることに気づいた。

ようやく見つけても、すぐに見失ったり、すぐに周りにのまれたりだったけど。

ほんと、いろんな試行錯誤があった。
その試行錯誤の多くは、このブログに書いてきたとおりです。

もし私が苦しくて辛くなかったら、そんな試行錯誤は決してしなかったろう。


だから、いまは、

無視してくれてありがとう。

イライラや嫌いをぶつけてくれてありがとう。

おかげで私は、自分の中に答えを見つけられた。

今思えば、苦しかったのは、まだその分、外に求めていたから。

求めが満たされず、だから苦しかったのだな。

いまは、例え1番苦しかった無視にあっても、自分の中の愛の力強いエネルギーで、平穏でいられる。

だから、無視してくれてありがとう。

イライラや嫌いにありがとう。

辛さや苦しさのおかげで。

もちろん、時代の後押しもあるだろうし、1人でこうしてきたわけでは決してない。

いろんなサポート、ありました。

おかげで、私は変われたよ。