〉あなたが『自分は満たされていない』という地球全体、人類全体の思い込みに引っかかっているだけなのです。

恐れも大切に


いやほんとに、そうだなって思ったんですよ。

…愛されたい
…分かってもらいたい
…認めてほしい

そんな思いが自分のベースにあったんだなと。

自分の奥底のこんな思いを、一番近いとこにいる自分で分かってあげるのが、まず最初だったんだなと。

ここを分かってあげてなかったから、愛を誰かに求めたり、愛されたいと思ったり、愛を交換条件にしてしまったり。
自分からただ与えることが、できなかったんだなと。

そんなことを私はずーっと繰り返してきたんだなと。

分かってあげると、ぐっと落ち着きますよ。