ヘルムート

辛い・・・



二日酔いが辛い・・・・





泡盛飲みすぎた・・・・・・・・・・





ってことで、トーストでつ (なんでっ?!??)



池袋は三越の近くにある喫茶店、普通に1枚分かなと思っていたら、

2枚分のトーストですた。


辛い・・・





2枚分は辛い・・・・








お腹いっぱいで大変だ・・・・・・・・・・




でも、しっかりご馳走様でした (^人^)