辛い・・・
二日酔いが辛い・・・・
泡盛飲みすぎた・・・・・・・・・・
ってことで、トーストでつ (なんでっ?!??)
池袋は三越の近くにある喫茶店、普通に1枚分かなと思っていたら、
2枚分のトーストですた。
辛い・・・
2枚分は辛い・・・・
お腹いっぱいで大変だ・・・・・・・・・・
でも、しっかりご馳走様でした (^人^)
辛い・・・
二日酔いが辛い・・・・
泡盛飲みすぎた・・・・・・・・・・
ってことで、トーストでつ (なんでっ?!??)
池袋は三越の近くにある喫茶店、普通に1枚分かなと思っていたら、
2枚分のトーストですた。
辛い・・・
2枚分は辛い・・・・
お腹いっぱいで大変だ・・・・・・・・・・
でも、しっかりご馳走様でした (^人^)