人形町のランドマークと言えばコチラです
何歳になったの? 指じゃ足りないきっさこな快生軒です
メニュー見るだけで涙です
お店とおんなじくらいの年輪重ねたおばさまのトーストと
ちょっとすっぱくて美味しいホットです
トーストとお塩
嬉しい200円
バターぬってくれたー
店内真っ赤な皮革な椅子
喫煙率90%
嬉しい昭和度☆☆☆☆のトーストでした
喫茶去 快生軒 (もーすぐ90歳!)
人形町のランドマークと言えばコチラです
何歳になったの? 指じゃ足りないきっさこな快生軒です
メニュー見るだけで涙です
お店とおんなじくらいの年輪重ねたおばさまのトーストと
ちょっとすっぱくて美味しいホットです
トーストとお塩
嬉しい200円
バターぬってくれたー
店内真っ赤な皮革な椅子
喫煙率90%
嬉しい昭和度☆☆☆☆のトーストでした
喫茶去 快生軒 (もーすぐ90歳!)