あ、うん 倒せたわwあ~、うん、弱いね地獄はどうかなバハムくんわたくしも、弱いなぁ。まだまだがんばんないとてか、緊急メンテですね。またか運営、鯖強化しなさい明日はゴルドラ。みんな出来るといいねiPhoneからの投稿