ピザトーストとパズドラの割合

ピザトーストとパズドラの割合

まあ 題名は気にするな

まあ パズドラのことでも

Amebaでブログを始めよう!
photo:01

photo:02


あ~、うん、弱いね
地獄はどうかな
photo:03


バハムくん
[みんな:01]
わたくしも、弱いなぁ。まだまだがんばんないと
てか、緊急メンテですね。またかドンッ
運営、鯖強化しなさい
明日はゴルドラ。みんな出来るといいね[みんな:02]


iPhoneからの投稿