先週の平日は毎日朝から夕方まで

しっかり働いてめちゃ疲れました


でもいいんです

働くのは好きだから


そして土曜日


朝から学童の懇談会に

長男の卒部式と

忙しく動いていて夕方からは

義父母宅でご飯を食べることに

なりました


お義母様は

最近は調子が良くてご飯も作ったりしている

みたいですが昨日は

途中から手順がわからなくなり

おいてあるのであとはやってほしい

と連絡が来ました


しばらくして行くと

キャベツがそのまま置いてあり

ました


そしてリビングには

義妹もいました



??????



いや義妹さんよ

見てあげなよ。。。


放置かい


確かに小さい子もいるけど

義母をみてあげるくらいできるだろ



そして義父よ

使わない皿やたら出すんじゃないよガーン


ちびっこ達が舐めてるやん


誰が洗うの?



あたしだよ?


倍の皿洗わないとあかんやん



たまにしか一緒に食べないし

作るのも片付けるのもやるよ


でも


無駄な仕事は増やすんじゃないよムキー



気持ち的にめちゃ疲れましたよ



今日も朝から

予定があったので出てたのですが

どうしても食べたくなって

久しぶりに買いに行きました




コッペパン!


ストレス溜まるので

美味しいものでも食べて

発散させなきゃやってられませんショック



今度またBBQして欲しいって

言ってたなぁ。。。


やだな笑い泣き



イベントバナー

 

イベントバナー