ブックメーカー(サッカー)で稼いでる人の中でも、アンダー投資法だったりオーバー投資法だったり、手法は様々だと思います。

私の場合はいくつかの条件を決めて、全ての条件に当てはまったらベットします。

条件1

前半5分~30分の間、1-0で、勝っているチームの勝利オッズが1.05~1.15の試合。

 

条件2

スタッツ(枠内シュート数、強烈な攻撃、ボール支配率がメイン)を見て勝っているチームが圧倒している。

 

以上の条件を満たしている時点で勝っているチームの勝利にベットします。

条件1の理由は、サッカーの試合では何が起こってもおかしくないで、1.01でも負ける時は負けるので割に合わないと思い、ある程度の線引きをする為に1.04以下には手を出さないと決めています。

また、1.2とか1.3以上のオッズになるとお互いのチームの力差が小さくなる分、追いつかれる可能性も高まるからです。

条件2については、勝っているチームがしっかり強いサッカーをしている方が、追加点を取りやすく、失点しづらいからです。

 

ベット後は前半をフェーズ1、後半45分~70分までをフェーズ2、後半70分以降をフェーズ3とし、各々のフェーズに決まりを作りました。

 

フェーズ1 あまりにも試合内容が悪化(負けてるチームの枠内シュート数が増える等)しなければそのまま。

フェーズ2 1点差で、負けてるチームの枠内シュート数や強烈な攻撃が増える等、試合の流れが変わった時点でキャッシュイン。

フェーズ3 1点差のまま突入、もしくは1点差になった時点でキャッシュイン。

 

こんな感じでベットルールを決めてます。