ツイッチでの配信の通知をしているツイッターアカウントが突然アカウント制限を食らいました。

 

電話番号を登録していなかったのでログイン画面でストップしてしまいました。

 

ヘルプのページをのぞいてみても、

 

ログインしていないか、凍結またはロックされていないTwitterアカウントにログインしています。

このリクエストを送信するには、ログアウトし、凍結またはロックされたアカウントにログインしてください。
 

とかいう謎のメッセージ。

ログインしているし、凍結かロックを受けています。

スマホでチャレンジしても結果は同じ。

 

いろんなページを見ましたが、問い合わせフォームはここしかない模様。

 

ツイッターはなるべくユーザーに問い合わせさせたくないんだなって思いました。

 

配信外で視聴者とかかわるツールの一つとして使っていましたが、今後はdiscordやinstagramなどに移行しようかなと

 

とりあえず数日待機して様子を見ます。