ずっと勉強していた危険物甲種の試験を受けてきました。

合否は20日後にわかるとのことです。

正直今は合否の結果よりも勉強に疲れてて暫く勉強しなくてもよいという安堵感でいっぱいです。

意外と紙はでかくて、1ページに2問ずつでっかく書いてあり計算とかメモを取る余白は十分にありました。

 

ただ、会場はちょっと狭かったですね。

170センチくらいの長テーブルに二人ですから、チラッと横を見たら隣の人のマークシートが見えてしまいそうでした。(もちろん私は見てません)

 

基本的に机に座った二人の間は空いているのですが、

大きく伸びをしたり、肩を回したりするとさすがにぶつかるくらいの距離間ではあります。

 

まあ、それはそれとして終わったのはよかった。

 

これで心置きなくゲームができるというもの

 

まずはスプラトゥーン2

 

じつは私、大学時代の時間のうち20%はスプラトゥーンに使っていたといっても過言ではありません。

総プレイ時間は1800時間を超え、レート帯は最高のXです。

 

私の人生を大きく狂わせた変えたゲームです。

使用武器はスシコラ、ZAPなど短い武器が大好きでしたが、一度データが破損してウデマエCから始めることになった際

「せっかくだから長い武器を練習しよう」

ということで持ち始めたジェッスイ無印は今の持ち武器になっています

 

最高XPは2400なんですけど・・・ここ1年くらい全然やってなかったのでめちゃ弱いと思います笑

少し自信がある黒ザップですら謎ムーブ盛りだくさんって感じなのでまだまだ修行が必要だなって思います。

 

 

今後ちょいちょいスプラ関係の日記も書いていけたらいいなって思います。