こんちゃんです!


今日は天気があまりよろしくないですね〜
そんな私は学校でブログをポチポチしています。

先程まで授業がありましたー今日はあうやく遅刻しそうになり、HR始まる時間ピッタリに到着しましたー良かった良かった。
いまは17:00からは同じ専攻の先輩方が歓迎会をしてくださるとのことで学校で待機してるわけです!

そして今しがた食べた物を紹介します!

入る時の音が可愛い”ファミリーマート”で購入した「アメリカンドック」と「つくね棒」!!


はい、どーん!

{E51B5BEE-4FF4-4F7F-9B4C-C06EA2AAFC20}



今買うと当たり棒がついてるらしいっす。
当たるかな〜




いただきます。



{09895216-C2BC-4F2B-96C0-80076A4DECE2}
▲アメリカンドック

{CAC07D06-22E7-4BA6-8749-4A310F6FA795}
▲つくね棒


ご馳走様でした。


アメリカンドックはいつもセブンイレブンのものを食べる機会が多いのですが……ファミマのアメリカンドックうまぁぁぁぁぁあ!!!

生地が凄く柔らかかったです。セブンはちょっと固いような…



課題やらなきゃなぁー笑



では、今日ももう半分頑張りましょう!


したらです!