途中まで本店 残り数時間は支店での勤務 | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎

今日は9時から17時までの勤務だったが

最初はいつもの通り本店での勤務。


いつもと違うのは今日は自転車を利用して職場に来させてもらっている事。



その為、イオン寄って昼食買ってからの勤務が容易だった。


今日は9時から14時20分までは本店で勤務して

休憩も本店でとる。



そして14時20分に支店にいる管理薬剤師、先輩より応援要請を受けたことから自転車で支店へ。


自転車を使うとバスで本店から支店へ向かうよりも早めに到着する事で

確かに今日すごく暑かったのもあり自転車でそれなりの汗をかいてしまったものの

ストレスとしてはバス通勤より遥かに低い。


まぁ、趣味サイクリングなんていうくらいだし。



では、何故普段から自転車通勤にしてもらってないからといえば

自転車で万が一事故起こして勤務に支障を出してしまったらってのを考えてしまうからである。



話がだいぶ脱線したが

支店に着いてから17時までやったことは


持っていく必要のある患者様の配達や

一包化の監査が主だった。


少し外来対応もしたものの薬歴を時間内にかける程度の余裕があったので問題無し。



そうして17時に帰宅となるのだが

16日が父の日というのと

キングドーナツが久々に食べたいという事で

帰り道に近鉄の最寄りが川西駅のTRIALで以下2点を購入。



16日は万が一俺が出かけてて帰って来れなくても父親にプレゼントとしてビールを渡せるようにしたのである。


これで明日から17日の3連休に向けて考えることが出来る。

取り敢えず今は3連休の動き,計画を考えているところである。



そして、その計画を立てる前に

邪神と水晶の華の結果も載せる。



ベートーベン出してる事から他の開封日よりかは運が良かった。

まぁ、しかし結局金トレジャーは厳しそうだ。



これはもうライオネルの金トレジャーを自分自身への誕生日プレゼントとして買うしかない。

きっとね。