6月の計画(目標)について | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎


一昨日の9日に6月の計画を考え
昨日10日に6月の計画を実際に紙に記入。

それがこんな感じ


メインブログ

つまりこのブログは1日から今日まで毎日記入しているのでほんの数日ブログをサボったりしても達成だが

多くの方に読んでもらうために出来る限り毎日書きたい。



サブブログは

お金に好かれる習慣についてはpart7まであるので後2回分

俺か、俺以外か。ローランドという生き方については本当に俺自身が思ったことを1回分にまとめたいなと今のところは考えている

(感想によっては2回以上に分ける可能性も)

リーダーの一流、二流、三流については何部構成にするかまだ決めていない。


あとTODOリストのまとめについては

4月22日以降の分になり大体1週間単位で書いているから

5月中の分までとなると6回分記入する事になる。


先程のメインブログよりかははるかにハードだけど時間を作ってでも書いていきたいところ。



サイクリングは

今週が天候が怪しく出来るとすれば15日となるのかな?

というか天候の予想なんて俺には出来ないんだからサイクリングの代わりの運動を考えるべきだったのかもしれない。

まぁ今のところは月曜日、火曜日なら十分サイクリングの時間は取れそうだし土日ダメなら最悪その辺りで…


後々のブログで話す事になる事だが実は8月から支店の管理薬剤師に戻るかもしれないので、8月以降のシフトが変わってくる可能性が高い。



最後にMPラーニングについて

毎度毎度一番出来ていない気がするし

アウトプットはしてるつもりでも頭に入ってなくちゃ意味がない。

何も見なくてもMPラーニングの内容を全てじゃなくても良いから説明できる努力が出来なければ成功なんて夢のまた夢だろう…



5月が中々に上手くいかなかったので

6月こそは全て達成できなかったとしても5月よりはしっかりとやれたぞ‼︎

と確信できるように計画、目標をこなしていければなと思う。



さて、話変わって

11日の邪神と水晶の華の開封結果だが



一応オーバーレアの

ジャシン帝は引いているものの

そもそも闇文明ではあるものの種族アビスなんで使ってないんだよね。


それよりかはシャングリラ・クリスタルの方が使いそう。


単純に自然文明でなくても1マナブースト出来て

裏マナ2枚ってのも最速でさえなければ達成しそうだから2ブーストってのも面白い。


せめて、金トレジャーは出せなくとも

シャングリラ・クリスタルの買う枚数は抑えたいところなので(6月11日現在2枚所持)残り5パックの中にせめてもう1枚でもシャングリラ・クリスタル


更におまけにチャージャーが含まれている

コットン、ミルク、カレイル、ユキメ、インカ

いずれかでも当たってくれないものか…

特にコットン、ミルクは作ろうとしているデッキに入れようと思ってるからあと1枚欲しいのよな。
(どちらも3枚あった)
さて、残り5パックどうなるか?