ちょっとだけ外出 あとは家で自己研鑽 | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎

基本的には今日はしっかりと晴れていたにも関わらず家にいる時間の方が圧倒的に多かった。

まぁ、仕事の事で視聴しておかなければならない動画があったのでそちらを視聴して
理解度確認テストみたいなのもやった。

他にもMPラーニングも1単位分やったし

サブブログの方も今日はちゃんと更新している。
寝るまでの時間で明日のサブブログの内容も考えておきたいね。

勿論この闇亮@メルセデスの内容についても…


朝起きてからがあまりやる気が起きなかったことから自転車で大学留年時代の2014年8月から翌3月までアルバイトしていた職場の近くまで行ってきた。



その職場近くで野菜チップスを買い

更に帰りのコンビニでいつものモンエナボトルではなく同じ500mlの缶を買う。


ボトルも缶も同じ500mlで家で飲むつもりで

尚且つボトル、缶両方売ってるなら

ボトルより50円安くなる缶を選ぶのは自然。


それらと昼食をしっかりとった後にやる気が出てきて今日はまあまあに自己研鑽が捗った。


だが、モンエナに頼らずともやる気を出さないといけないね。

代替品として同じカフェイン含有、かつ炭酸入りののコーラを買ってそれを飲んでやる気を出そうとしてみるのも考えてみようかなと思う。



話は変わるが本日の邪神と水晶の華のパック開封の結果だけど



チャージャーサイクルの1枚が出た事

金トレジャーの元の「頂天」を当てられたことは良きことかな。


しかし開幕の6日から3日連続でVR以上を出しているけど

それで運が減ってる、なんて無いよね?


いや、そうであって欲しい。


正直言っていくらライオネルが欲しいといっても

はいそれと15000円を出すってのは相当の覚悟がいるから…


しかも、この15000円ってのは俺が見てきた特価でも安い方。

下手したら20000円吹き飛ぶのを簡単にヨシとなんて言えるわけがないだろう…



だからこそ残り8パック

パックから出るならライオネルに限らずどの金トレジャーでも良いから

ぱっと登場してくれる事を期待してしまう。