実は今日が初めてではない仕事後のサイクリング | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎


この時は確か支店での出勤で

14時から自転車で支店からそのまま自転車で向かっていた。


それと比較すると今日は

まず仕事自体は何故か9時から15時までの休憩30分となっていたのだが

休憩なしの代わりに14時30分に帰宅させてもらうことにさせていた。


ゴールデンウィークを過ぎて1週間以上は経ったはずなのに今日もかなり忙しく

しかもなんか上司がやりたい事があるという事でほぼ1人薬剤師として頑張る羽目に。


それにそのことに関しては何の感謝もしてないみたいだから何のために頑張ってるか分からなくなってくるけど

そんなストレスなど一度帰宅してからのサイクリングで即軽減である。



大阪市内には17時手前に到着。



ドラゴンスター3号店の近くには1時間30分まで無料で、それを過ぎても24時間まで50円とか破格の安さの駐輪場がありそこに停めていた。


そのドラゴンスター3号店で

https://ameblo.jp/toarumaju2/entry-12852098838.html


前日紹介していたこのブログにも書かせてもらったあのカードを購入。



本当に待ちに待ったという感じで

その上かなり安い値段で掴めたんじゃ無いかなと思っている。


この後難波での用事を済ませ終わったのが18時過ぎ

(1時間30分以内のため料金0)


そしてそのまま難波から帰宅というのが今日の流れである。



このリーパラベジータゲットで仕事へのモチベーションを上げて上司に認めてもらえるよう頑張ってみようと思う。


上司の無茶振りもこちらが矛を収める形で我慢するようにして

ストレスは今日みたいにサイクリングでしっかり風に当たって行こうと思う。


現にサイクリングしてきた事で今の気分は良い。


往復40km以上も動いた分眠いけど

体重減少のトリガーにもなって一石二鳥である。