今、緩んでいる | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎

題名は一体何のこと行ってるの?

と思った事だろう。



正解は…


ここ3日間外食をとっている事である。



本店での勤務となった12日の昼食はマクドナルド。



ポテトとハンバーガーで550円を使いしかも



りょうたコーラが気になり162円でスーパーで購入している。

(本名の名が「りょうた」とあるのは過去のブログ、2013年あたりに書いてありました)



翌13日は支店での勤務終了後

薬剤師のわの会場である南船場会館から徒歩でも僅か2,3分のとこにあるうどんの店で昼を取り



肉うどんに560円使う。



そして今日は富田林市すばるホールでの講演会の後に同じく富田林市にある丸源にて



肉そばに759円使い

しかもその帰りにはモンエナバトルやお菓子を買ってそれを家で全て平らげてしまう始末…



更に更に古本市場ではデュエルマスターズの最新弾にまで手を出している…

(ヘブンズ・ゲートの主要パーツとなりうるサイフォゲート狙いで買っていた。なんせ13日に難波のカードショップみたら4桁販売のとこまである程だったし)





今の俺なら珍しい事でもないが

あまり運が良くはない。



12日は連日の疲労感もあった上にその翌日も仕事だから仕方なかったとして


13日、14日は明らかに自分を甘やかせてしまったのであり

今の俺は誘惑に負けてしまっている。



こんなにポンポンと外食をとっていては

貯金も溜まっていかないだろうから

しっかり自制していかないとと思った。



具体的には今週(15日〜20日)は知り合い(そろそろ同期NAOとの飲み会があってもおかしくない)との食事でもない限り

外食はしないと決めた。


意志がまだまだ弱いから守れるか少し不安ではあるが

やらなければ

やれなければ俺はダメ人間のまま


やりきるぞ‼︎