TO DO リストは毎日書いてその日やる事を再認識させておかないと | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎

さて、F1では今日から日本GPですね。


今の不調のメルセデスを応援したい気持ちはありましたが俺も成功者になる為に忙しくてですね…


応援しにいくのは来年以降に回したいと思います。


来年のルイスハミルトンに代わる新メルセデスドライバーの方が応援のしがいがありそうですし。

まぁ、現段階では


フェルナンドアロンソなのか

マックスフェルスタッペンなのか

カルロスサインツなのか

もしくはその他のドライバーなのか

そこんところはハッキリしていないのですがね。


本題




改めて昨日のTODOリストを出す。




まず書く予定だった施設分の薬歴が書けなかった。

これについてはその日全体で見て結構な忙しさだったから仕方ないと考えており

今日の午前中に頑張って書いていくつもりだ。


木曜日の施設は精神科になるのだが

水曜日、金曜日の施設と違い4ユニットの施設の方が1つにまとめられている。

(水曜日、金曜日はそれぞれ2ユニット交代制で一包化)

よって木曜日の施設の一包化は毎週あるわけではない。


木曜日の施設の一包化の一部にスルピリド錠50mg「サワイ」の半錠があるのだが

半錠カッターを使っても力加減の問題で上手くいかず高頻度で1から2回分廃棄を出してしまうほどの難しさだった。


半錠カッターを慎重に振り下ろし過ぎてるから上手くいかないんだと考え

思い切り振り下ろした今回は廃棄を出さず上手くいった。



施設の一包化については

途中上司が所用で外出して一人薬剤師になっている上に

外来が入ったりしたものの

無事完了はさせている。



読むつもりの本があったが休憩中は薬局周りをウォーキングしていたので帰宅後にその本は読んでいる。

(ウォーキングはストレス解消のため)


なお、今日はレイドバトルは出来ていない。



それで今日のTODOリストだが



仕事内容については上の3つ。

4/5の施設の薬歴記入を書いていないのは

まぁ、恐らく間に合わないからである。


達成できない目標は書かないほうがいい。



後,東方lostwordについてLVを上げる理由を書いておく。

(他の記事で書いていたならそれは申し訳ない)



東方lostwordについては願望で

オートで何100回と回してLV137

出来ればそれ以上の値まで回していきたいと考えている。


8641と書いてある賽銭

80と書いてある封結晶

ガチャを引いていく上でこの値が重要であり

その内の賽銭はLVを上げていくうちに貯められる最大量が変わってくる。

(今だと小さくて見えにくいが86400と書いてある)


現時点でも3種の霧雨魔理沙がいるからそれでも十分な気もしなくもないが

ゆくゆくは実装されている全ての霧雨魔理沙を手に入れたいということで

封結晶をおつかいや課題クリアで増やしていくついで

その封結晶でガチャするついでに必要となる賽銭もできるだけストック出来るようにしたいのである。


レイドバトルについては

ポケモンGOだね。

ピンク卵の☆1、黄色卵の☆3レイド(ただしシャドウレイドを除く)は俺の戦力なら余裕クリアのはずなので通勤時見つけ次第やっていきたい。



こうやって目標を達成していければ

なんかどんどん成功者に向かって行ってる感じがするから

この調子で続けていきたい。