1ヶ月半ぶりに東方ロストワードについて書く | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎

前回は2月1日にLV120を達成した報告をしたが



今はLV132とEXP要求量が上がっているとはいえ若干LV上昇のスピードが落ちたかなと思う。


そして現戦力が以下の写真の感じだが



ヘカーティアだけが断トツに高い。



上香炉という強化の上位のものがあり

ステータス1つだけ最大強化済みで他5つのステータスももうじき、といったところか…


てか、マジでヘカーティアが強すぎて

数多くいる霧雨魔理沙を差し置いてかなりの頻度で使っている。


その強さから当然ながら助っ人にも

ヘカーティアを設定しているのだが



フレンドPの増え方もかなり良い感じである。


1点集中で特定のキャラを育成する事で

(まぁ少なくともLV最大まで上げているフェス限以上は置いた方がいいんでね?

総合つよさも7000越えはマストだと思うよ)

そのキャラを助っ人に据え置き

フレンドに使ってもらえるようにするのだ。



特に天形代なんて

体感3回くらいに1回のイベントでしか出てこない代物なので

目指すならフレンドP120000を目指して

天形代使って突破するキャラに使ってあげたい。



今やることは

ヘカーティア・ラピスラズリの強化を完了させ

(出来れば4月前半までに終わらせたいな…)


その後かな

恒常ガチャで出る霧雨魔理沙以外の

霧雨魔理沙の強化は。