1月の振り返り | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎


まずは1月の計画の振り返りだけど


8日のTSUTAYAあべの橋

13日の難波のBee本舗

20日のe-forum河内長野

これらのエクストラバトルの日は

8日、13日は参加

20日は断念という形である。


13日のドラゴンボールカードゲームの交流会

14日のけぴ処の交流会もブログに書いた通り参加だし


28日の梅田、心斎橋のカジュアルバトルも両方とも参加してきている。


最低でもとリブログ先では書いたもの達だが

20日の参加を守れなかったのがなんともねぇ…



だがそれ以上に酷いのは

MPラーニングに関してである


8日に計画を書いてから1度も(ではありませんでした、20日に視聴してました)再視聴出来な…


いや、しませんでした‼︎


これに関しては俺の甘えだと認めているし

たとえ仕事がしんどかったとしても再視聴は俺が決めた計画だったのだからしっかりとやらなければならなかった。


そういう自分への甘さをしっかりなくせるようにする事が今後の課題。



まぁ、こんな事書いたらこれ以降に書く内容などどうでも良いかも知らないけど一応書いとこう。



東方lostwordは



1月31日にLV120を達成はしている(かなりギリギリ)


遊戯王マスターデュエルはもはやグレード50から進んでいない


ポケモンGOも

レイドアワー31日やらなかったし


pvpも



ランク14止まりである。


けど、こんな3つのゲームの目標なんてホントどうでも良い。

書いたところでそれでどうなんだって感じ始めているし。



大事なのは2月以降は


しっかりとMPラーニングで再視聴していき

またその内容をしっかりとアウトプットさせられるのか


食べる量をコントロールして

それでしっかりと体重もコントロール出来るのか


最後に

自分を甘やかさずに

如何に目標、計画通りに動き

自分をまともな人間に仕上げるのか


それを頭にしっかりと入れつつ

2月4日までに2月の計画(ただし勉強に関しての内容を中心に)を綿密に立てていき

その計画を実行していけるよう動いていくつもりだ。