デュエプレ 第24弾開封結果 | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎



リリースから1日遅れてのブログ記載となってしまったが

開封は勿論リリース日の1月25日である。




今回リリースされた

デュエプレ第24弾のパックでは

ヘブンズロージア&エンドレスヘブン/ネバーエンド

が狙いだったが







第23弾同様狙いのものは引けなかったね…


数日前に東方ロストワードで霧雨魔理沙を引いた影響も少しばかりはあるかもしれないね。



とはいえDMポイントやアークポイントにはかなり余裕を持たせていたので




こういった形でヘブンズロージア2枚は生成している。



因みに今日はメンテナンスがあった為か

詫びパック5パックが配布され

すでに手に入っていた3パックと合わせて引くも




ヘブンズロージアを引くのは簡単なことではないね。



今日一応またDMポイント3200を使ってヘブンズロージアの3枚目は生成したものの

4枚目に関しては

自力で手に入れたら良いかなと考えている。


今使ってるデッキにはヘブンズロージアがすぐに4枚必要だとは考えていないからである。



ところで…

パックといえば今日

ポケモンカードの方で最新弾が発売されていたから

コンビニで試しに3パック買ってみたのだが




こちらでも今回はイマイチな結果だったね。



デュエプレ、ポケカ共に過去の分の当たりが強めだったために確率収束でも起こしているのだろうか?


まぁ、それは今後も引いていったら分かることかな。