9日 16時50分までの忘年会までの話 | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎

今日は16時50分から

会社での忘年会があったが


今回はその前にやっていた事に関して話そう…



そもそも今日家を出たのは10時30分手前とやや遅め。



俺はまずは河内長野まで自転車を走らせて

後に写真を提示するが

デッドアックスを100円引き券を使用して380円で購入。



その後今度は北に向けて走る。


最終的には北花田まで行く事となるのだがその前に

中百舌鳥であったり

ジョーシンであったり

あるウェルシアにも寄った。


ジョーシンでは



シャイニートレジャーを6パック購入し


ウェルシアでは



コーラを購入。



更には中百舌鳥の古本市場にも寄ってゲームを売却。



この3つのゲームを売ろうとしたものの

スカーレットの3100円はまだしも

東方シンセカイが1800円

シャイニングパールに至ってはパッケージに傷ありとはいえ買取は100円。


東方シンセカイ、シャイニングパールは流石に手に持ってる方が良いなと思い

結局スカーレットのみ売った。



で、北花田のイオンに寄ったところで折り返しといったところか。



北花田からは

まず新金岡まで南下して

その新金岡から東へいき

ららぽーと堺まで戻り



そのららぽーと堺にちょっとだけ寄った後に

16時10分に忘年会会場のワンカルビ狭山店に到着したという訳だ。





その話についてはまた書くが

その内容に移る前にシャイニートレジャーex6パックの結果だけ。



いつも運が良いと思うなよ‼︎


と言いたいところだけど

リザード色違いとウェーニバルex色違いを出している為そこまで悪い結果という訳でもなかったし

寧ろナンジャモ、スーパーエネルギー回収、リバーサルエネルギーなどの汎用カードも引けているとなると


良いとは言い難い結果でも

中々の結果ではないかと考えてしまっている。