昨日サイクリングで難波まで行っていた | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎

実は昨日F1 ラスベガスGP決勝があったんだけど

それは最終戦のアブダビGP決勝が終わる27日以降に書こうと思う。

(アブダビGP決勝が11月26日22時からのスタートなので恐らく日跨ぎで27日になるはずだから)


まぁ、こんなことはどうでも良くて…


昨日は8時53分からサイクリングをスタート。



そして10時ジャストで中百舌鳥に到達した。


更にその中百舌鳥からも走りに走って



11時4分にいつもの難波のエディオンに到着して

エディオンの地下駐輪場に自転車をとめる。



そして、カジュアルバトルに参加してきた。




しかし、11時22分に心斎橋のポケモンセンターに着いた時には18席が埋まり尽くしており

対戦待機している方が多数おり


3戦終えたのは13時10分と2時間近くかかったことに。


こちらアルセウスサーフゴーexに対して

対戦デッキは

デッキコンセプトは不明だがガブリアスexのデッキ

ミライドンex

サーナイトex

だった。


全敗したもののここはカジュアルバトル。

ある程度アルセウスサーフゴーexを回せたので満足は出来た内容だった。


それに写真は撮ってないけど最早お約束のイーブイプロモも入ったことだしね。



カジュアルバトルが終わった後は難波のカードショップを軽く回るついで




レイドバトルもしっかりと2戦やって

着実にふしぎなアメを増やしていった。



14時7分にはエディオン地下の駐輪場から自転車を出して帰宅となるのだがその前にドラゴンスター3号店に寄ってみた。


そしてそのリニューアルぶりに驚きながらも10分くらいだけ見ていった。



多分30分くらいまで長居まで南下

そして





結構久しぶりの龍福の豚まん。

1個180円ならまだまだお手頃である。


初めて食べた2020年10月の時は1個160円だったけどこのご時世値上がりも致し方なしといったところ。



軽く豚まん食べてからは御堂筋でいう新金岡まで南下してららぽーと堺まで自転車を進める。



まぁ、ららぽーと堺で特に何かしたわけでもないので詳しくは話さなくて良いだろう。



更にこの後ららぽーと堺から富田林に戻るのだが

富田林に戻ってきてから古本市場富田林へ。





中桜と地蔵の2人と偶然会ったので話しかけると

自転車で難波まで走っていたのを知っていたようで

特に中桜からは

「アスリートにでもなるん?」

と聞かれちゃったね。


地蔵も難波まで行っててこの富田林まで戻ってきてることに驚いてたみたいだし。



この2人とは関係ないが

以前自転車で富田林から難波までサイクリングしてるのを他の知り合いの方にも伝えると一部の方からは

「クレイジーやわ…」

とさえ言われているのである。


なので中桜、地蔵の反応も妥当かなと思う。


俺本人としてはそこまで大それた事やってるつ自覚はないんだけどね。

もう富田林から難波までのサイクリングは慣れちゃってる感じである。


更にこの古本市場富田林には



ポケモンカードのジムバトルに参加していたミフネ氏もおられて

最初ミフネ氏から声をかけられた時には誰だったか思い出せなかったのは申し訳なかったなと思う。


XでのDM記録を見たら最後が1月19日とあったので相当久しぶりではあったのだが。



という訳で9時手前から僅か9時間で難波、及び心斎橋と富田林を行き来してきた訳だが


このサイクリングは良いリハビリになったよ。