”ラブライブ μ'sのメンバーについての感想”のリブログ | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎



これについてなのですが

1位矢澤にこ
2位園田海未
という点はこの2年の間もずっと変わりませんでしたし、殆ど差がないというのも2年前と変わりません。

3位以下が変わりました。

3位から8位
小泉花陽、東條希、南ことり
星空凛、絢瀬絵里、西木野真姫

ここら辺をほぼ同じくらいと考えました。

言って今の俺は大体にこにー、園ちゃんに注目してるのでそれ以外の7人はと言われると重要度が落ちます。





でもやはり9位だけは決まってしまってます。

高坂穂乃果だけは2年経った今でも嫌いです。

やはり
ラブライブ及びμ's辞める発言
(これはaqoursの高海千歌もそうですが、この他においての自分勝手な面が少ないので…)

生徒会長サボりとか

ダイエットについてとか

んで映画での
ホテルの間違いとか、迷子とか

誰しも失敗はあるけどこの人は失敗多すぎだしその度に迷惑もかけ過ぎている。

んでまぁ良いかみたいな感じに見えてしまうのも大きなマイナスポイントになってます。