なんかね… ホント嬉しい‼︎ | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎

夕方に硯翠さんから

勉強お疲れ!
国家試験前やけど元気にしてる的な文が

LINEで送られてきました。


こちらからLINEをした訳ではなく
硯翠さんの方から俺に対して心配の言葉を貰えるなんて…

なんて優しいんだろうと思いましたね。


ブログを見たら分かると思いますが硯翠さんも相当の苦労をしています。

にも関わらずこんな風に他人(俺)に気を遣えるなんて

俺でもこんな事はできないだろうね。


硯翠さんを尊敬するよ…

硯翠さんが親友で本当に良かったよ。