レックウザレイドやって… | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎



5日までに5度レックウザレイドを行いました。


1日に1戦
3日、4日に2戦ずつ行ってきて

その4日の2回目で…


色違いを1体出す事ができました!

保険としてこのレックウザを色違いグラードンのダシとして取っておこうと思ってます。

大発見で色違いグラードン出すのは最早絶望的って感じがしますし…。


不思議な飴の方は記憶が正しければ5回中だったの1度しか出ず育成が上手くいきません。

グラードンをカンストにするために少しでも多くの飴が必要だってのに困りましたよ…

今日はレックウザはしていませんが、これからも時間があればレックウザレイドを頑張って飴を増やしたいです。

13日は大阪市内に出かける予定ですからその時にまたレックウザを2戦はしたいところですね。
勿論不思議な飴目的で。