再試験全て終わったから天王寺(梅田)へ | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎

9時からあった再試験の後に天王寺へ。

と言っても試験が終わったのが10時で、大学の最寄駅から天王寺へ行ったのですが
到着時間が10時45分…。

なので、天王寺に行ったらいつも寄っているカードショップがまだ開いておらず10分程待つ羽目になりました。

まぁ、カードショップを見て回ったのですが特にめぼしいカードはなく
15分で店を出てきました(笑)


12時頃にまた天王寺から歩いて難波まで行ったのですが

天王寺から難波までのウォーキングルートの中にスパワールドを通るルートがありまして

そこを通っているともの凄い人だかりでしたね‼︎

やはり、夏休みということもあってみんな泳ぎたいんですね。

俺も泳ぎたい。(もう4年は水泳してない)


と、そんな話はさておき…
天王寺から約30分歩いて難波に到着。

今月の8日みたいにカードショップを回っていました。

しかし、ここでも特にめぼしいカードはなく…。

時間の無駄だったような気がしてならないです。

カード探しの最中に母から連絡があり、梅田に来いという事で
カードショップが並ぶ場所からJR難波駅を探したのですがどこにJR難波駅の看板があるか分からず30分位探していました。

JR難波駅を探してみて全然見つからないなと思っていたら地下に電車が通っていたらしいです。

そりゃあ地上だけ見ても分からないわけですね。

その難波駅からJRに乗っての大阪駅へ。

その次の今宮で乗り換えれたんですが、ぼーっとしていて
一旦降りたのがその次の新今宮駅。

1駅分の時間を無駄にしてしまった事に。


大阪駅に到着すると俺は真っ先にナレッジキャピタルへ。

このブログを見ている人はどこに行ったか察しつきますよね?


そう、Mercedes-benz connectionです。
{1E62D8B4-B1BC-4406-848B-1E8B6CF4A085:01}


そして携帯カバーを購入しました。

Mercedes-benz connectionを後にして阪神百貨店近くで母達と合流しました。

母が俺を呼んだのは昼食を一緒にとるためらしく、携帯カバーを記念で撮る際にその店で撮らせていただきました。
(阪神百貨店のある店で昼食とりました)


その後、阪神百貨店及びその周りの店にて母達の買い物に付き合わされはしましたが
俺は寄るべき場所がなくなったので特に苦ではなかったです。

結局夕食も阪神百貨店内でとる事になりました。


そして、一旦祖母の家に戻ってみたらもう21時…。

この1日どんだけ買い物してたんだよと心の中で突っ込みましたよ…。

まぁ、いい気分転換にはなったか。