お久しぶりの更新です。

今日はレーザー照射2回目に行ってきました。

前回はこれ 照射後ですね。


今日が5/16なのでおよそ6週間経ってます。今どれくらい生えてるかというと、


これくらい。

なんか思ったよりも生えてなくて、伸びてなくて、効果あるんだなーという感じで驚いてます☺️剃毛するのも楽ちんでした。


それで、昼からレーザー照射。Oは5000円払い、剃毛してもらいました。

「初回よりレーザー1段階強めますね。」ということで、チクチクします。輪ゴムで弾かれは感じとよく例えられるのが分かります。

自分はIラインが少し痛みを感じました。それだけメラニン色素に反応して効いているんでしょうかね?

Oの時は、アナルに機械から出る冷却ガス?が当たって、変な気持ちよさがありますw


次回も6週間後くらいに行きます。