Amebaゲーム色々やっていると、ピグ部屋やプロフからのリンクで下り(ピグ部屋から各タイトルへ)と上り(各タイトルからピグ部屋へ)両方ないと不便。

モグは上り&下り共に標準で対応しているが、ファーミーは下りの設定があるが上りの設定がない。

GF・BF・不良魂・ガルショは上り・下り共に標準ではリンク設定がない。不良魂はアイコンでプロフ画像を使用しているが独自。他の3タイトルはアバター等それぞれ独自。

なので、プレイしているゲーム各タイトルへのリンクしたい時は、プロフに自分の各タイトルのマイページへのリンクを手作業でコピペする必要がある。

上りは未設定の各タイトルでピグ部屋へのリンクを設定してほしい。

廃止ゲーム各タイトルおよびアプリ版ピグライフ等は割愛m(__)m

 

↓話題の「鬼滅の刃」でマスク出てないかネットで物色しているとやっぱり正規品が既発でした(^-^)

 

 

 

 

↓あつ森やPS5等の話題商品適当に(^^;

Ameba