「地域の暮らしを旅する」手作り体験サービス

TABICA について紹介ですカナヘイ花

さまざまなこだわりを持つ地元の方がホストとなり、

手作りの「旅」を提案しています。
気にいった「旅」を選んで、

地元ならではのこだわりの手作り体験ができますカナヘイハート

◎ホストがいる旅なので、ひとりでも、友達とでも、家族とでも楽しめます
◎最寄りの公共交通機関から徒歩15分圏内の場所で開催されています
 都会からは1時間ほどの場所です
◎半日の旅なので手軽に参加できます
カナヘイきらきら
◎お値段は平均3000円ほどでお手頃カナヘイ花
◎ネットですぐに予約ができ、クレジットカードで決済ができます
◎地方活性化に繋がるサービスです




たびのキーワードは
農業・食づくり・モノづくり・暮らし(職業体験) の4つですカナヘイピスケ

わたしが気になったのは、↓こちら↓
【千葉県八街市で有機野菜を堪能‼】絶好のロケーションで種類豊かな野菜バーベキュー&ピザづくり‼

都心から約45分の場所で、

美味しい有機野菜の農業体験・BBQとピザ作りが楽しめますカナヘイ花
大人はおひとり3,900円です!

これだけいろいろな濃い体験ができるのでお得ですよねカナヘイハート

ホストの佐藤澄子さんのコメントを見て、
大学時代に野菜収穫とピザ作りをしたことを思い出しましたカナヘイきらきら

「「野菜づくりはふれあいづくり」をコンセプトとして、

メンバーのみなさまに新しい形の市民農園を楽しんでいただきたいと思っております。 
この考え方を基盤に、首都圏からとても近い距離に位置する八街(やちまた)市に、

最初のふれ愛オーガニックファームをオープンいたします。
八街ふれ愛オーガニックファームで収穫される野菜は、
旬であり、新鮮であることはもちろん、文字通り安心、安全であることに徹底的にこだわります。」

自分たちで育てて収穫し、

自分たちでイチから作ったピザは格別に美味しかったですカナヘイハート
一緒に参加した友達とわいわいしながら、貴重な時間を過ごせました!
社会人になって時間に余裕がなく、

のんびり時間を過ごすこともなくなったなあ…ショックなうさぎ


今新規登録すると、1000円分のポイントがもらえますよ!!


 

TABICAさんから情報を頂きました!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ