トレンドライン、エリオット波動、ウォルフ波動など

 

未来の値動きを予測する未来予測

 

しばらく私もはまった時期がありますし世界感は大好きです

 

 

ですが数字を増やす事を目的とした場合

 

より良い選択をする必要があります

 

その中で私は未来予測を捨てました

 

 

 

未来予測ではこの成績は到底実現できませんし

 

このシンプルな売買戦略にも到底及びません

 

 

こんな私ですがメインに選択したのは株です

 

株にはとんでもない追い風が吹く、それがコツコツドカンのドカンです

 

今回の追い風に成熟株でしか乗れていない私が偉そうには言えませんが。。。

 

 

昔から書いてきましたが『固定観念を持つな』です

 

FXに拘り続けてはだめですよ

 

FXだけで何十年も勝ってますっていう人は

 

詐欺師(情報屋)だって主張してきました

 

投資家であればお金を増やし易い所にお金を置いておくのが普通です

 

投資家という立場であれば私のように普通は株を勧めます

 

FX先生がFXに拘り続けるのはFXを教える事でお金を増やす事が目的であるという事が

 

新NISAで改めて明確になったと思います

 

 

皆さんには正しい行動ができるようになってもらいたいので

 

自分で考えるという事を忘れないで下さい