以前私の商材を購入頂いた方で質問があれば

 

私のプロフールのメッセージボタンからメールで質問頂ければ

 

可能な範囲でお答えしますのでメールを下さい!

 

 

あの内容の意味が分かれば応用が効きますし

 

株でも機能しています

 

 

私のブログのタイトルと説明の通り

 

『気づき』を与えれるブログでありたいというスタンスなので

 

商材に関しても完璧な説明は避けました

 

ですがそれが分かりづらかった、全く役に立たなかったと思われて申し訳ないので

 

希望される方はメールを頂ければもう少し詳しく説明します

 

 

私の信条はシンプルになので、使い方等は見たままと言えば見たままですが、、

 

トレンドを置き換えたらこうなるよね、押し戻りを置き換えたらこうなるよね

 

こうなったら一時的に強いトレンドを定義できるよね

 

そういった目線で改めてチャートを見て頂ければ分かりやすいかと思います

 

 

私がブログや動画で述べてきた事は言い方こそ違いますが意味は同じです

 

相場の偏りを利用しているという事だけです

 

それを視覚化するか、数値化するか、そのような違いです

 

 

常々ブログで書いてきた通り思考はレバレッジが効く

 

つまり応用によって大きく拡がるという事です

 

なので皆さんには応用が効く人になってもらいたいので

 

あえて言葉足らずにしていたという事もご理解して頂ければと思います

 

 

ではまた