松井証券のYoutubeで

 

スキャルピングで生涯収支14億円稼いだっていう人が特集されていました

 

年間でも6億円稼いだとの事でしたがちょっと疑ってしまいます

 

いつもの怪しい怪しくないは一旦置いといて、、めっちゃ怪しいんですけど笑

 

 

昔、知り合いにスキャルピングの天才がいたので稼げる人はいると思いますが

 

口座凍結と出金拒否されて5000万円でさえ出金出来なかったと言って

 

FXから株に移っていきました

 

私はスキャルピングで数百万の利益位だったので問題なく出金出来ていましたが。。

 

約定拒否というか弾かれる事は多かった記憶はあります

 

 

国内FX会社のほとんどが採用するDD方式の影響だと思いますが

 

大口の注文は不利な条件をくらう事が多々あるんですよね

 

流動性低いと約定拒否されるし、レートが大きく動く時も約定拒否されるし

 

スプレッドが小口より大きくなるFX会社もあったような気がします

 

 

私もスキャ勢でしたが、スキャ自体は良いけど大口スキャは禁止、拒否

 

そういうイメージでした

 

今の時代は問題なく年間6億も利益出せるんだ!って感想です

 

 

独身の方以外のスキャはお勧めしません、喧嘩になります。。笑