CFDで日経が40000円を突破しましたね!

 

感慨深くて超えるまでずっとチャートを眺めてました

 

私が株を始めた時はちょうどド底で1万円未満の時だったので

 

まさかっていう感じです

 

 

これが経済成長の布石なのか、投機筋のマネーゲームなのか

 

それは分かりません

 

 

上がってるのは日経だけではなく

 

米株は高値を更新しビットコインもゴールドも高値圏

 

 

市場にマネーが溢れているのは間違いありません

 

 

私が現金比率を高くしたのは結果的には間違いだったかもしれませんが

 

大人しく次の機会を待つことにします

 

 

私が勝手に師と仰ぐウォーレン・バフェット氏も現金比率を高めてるという事なので

 

そこだけが救いです(笑)