私のこのブログは詐欺師撲滅と皆さんの洗脳を解くために始めたのがきっかけです

 

 

詐欺師を断罪し自らが本物のFXの勝ち組だと主張したB氏、スクールを開き

 

チームBとして世界に売り出すと主張していた本人は今トークンの世界に

 

 

そのB氏に詐欺師だと疑いを掛けられた元常勝N氏、

 

後に月利20%を謳い文句に勧誘する本物の詐欺師だと判明

 

 

毒舌で詐欺師の批判もしていた、FX勉強会読みなよの主催者は追い込まれ。。。。

 

 

川ツールを50万円で販売していた〇氏は1億円の含み損を抱えたまま逃亡

 

誰だったか名前忘れました。。(笑) ちなみに川ツールは無料で手に入りました

 

 

芸人?のH氏とかも国内FX会社をスポンサーにFX先生やってましたね

 

自分の名前を付けた○○〇ラインって感じで、8時間足使ってて笑いましたが。。

 

芸人?で使いやすいのか結構表に出てくるなと思ったらすぐ消えました。。

 

 

その他にもM堂君とかもいましたね、理論派で話の長い学者みたいなタイプでした

 

 

私がブログを始めた当初人気があった人達はほぼFXから消えてますね

 

それと

 

過去をめくれば問題がいっぱい出てくる人がFX先生をやってたんですよ、この時期は

 

まだ残ってるけど投資メンタリスト〇AI氏は

 

元々FXに全く関係ない商材屋やってていきなりFXにきて人気になったんですよね

 

まあ頭がめっちゃいいと思うので話は面白いと思います、

 

〇さっち氏も過去をめくれば色々出てくるし

 

この二人はチャンネル登録者数を買った疑惑があったんですよね

 

昔からFX先生やってて人気もあった〇晴れさん達をごぼう抜きしていったから

 

 

FX先生はいっぱいいますが

 

誰一人成績だけは絶対に出さなかったです、みんなMT4使ってたのに

 

 

あっ公開トレード2回失敗して逃亡したり他人のEAの成績を自分の成績と偽った事が

 

即バレしたB氏を除けば。。(笑)

 

 

自分が知ってるFX詐欺先生の話でした